

よーす。


アッガイです。ほんとに今日疲れたんで寝ます。


って、寝てる場合か!!!


・・・・そういやなんもなかったな。

バンプ聞きながら寝るか。


こんな時に乗車権聞きたくない



ピ―――――――ガガッ!


ははh、壊れちった。


バカヤロー!!!( ゚Д゚)/ ダ-!!

ノックの音が飛び込んだ(ァ


ラフ・メイカー聞いてます・・・・うーららうらー、うーららうーらー

はー、三連休終わっちまうな・・・そしてテスト・・・・・



何がしたい(´・ω・`)ヤダ


ったく、学力なんて俺には必要ないのになー・・・って俺将来何になるんだろう???


第一候補


神主


このペースで行くけどいい?ddΣ(・ω・`)!!


第二候補


ガラスの目をした猫



猫っていいよなヽ(`Д´)ノ

ってか、人間ですらねーしなbb



みんな将来の目標はあるのかい?

そいじゃノシ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ェハwアッガイッす。

お元気ですか?記事も消してさっぱりしましたねえww


コレでもランキング10位以内とか入ってたんだよ?

ま、昔の話だけどねww(ァ


誰か助けて[´・ω・`]ヤダ(助けれ


相互大募集とかいうソレです


【“ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ”の続きを読む】

やほーww

どもwアッガイです。


生きてますw


ちらほら来てくれる人もいるみたいなので、軽く復活しました~w


みんなで遊ぼう(帰れ。


あはは~とりあえず復活宣言w


リンクまた募集するんで、相互お願いします!

これからもヨロシクネッww
